Categories
サービス購入
Product Code:
KZS321
Description:
特長

■防水タイプ
■パン&チルト&ズーム可能
■解像度704×480ピクセル
■撮影目安距離10~50m
■有線接続対応
Price :
$150,000+税
Availability:
Less Product
Shipping fee:
¥540
    
キレイさ
35万画素
CCD
使用場所
屋外
夜間赤外線
100m
首振・ズーム
有り
Description Specification Tech Documents

・製品概要

KZSシリーズネットワークカメラ(以下、カメラ)は、全ての機種にPTZ機能(パン・チルト・ズーム機能)を装備しており、カメラ設置後の画角調整を容易に行えます。光学ズーム機能により、被写体をより鮮明にモニタリングできます。
カメラの画角ポジションのデータをカメラ側に保存でき、KDLinXからポジション番号を選ぶことにより、事前に登録されたポジションに画角を移動でき、定点確認等で便利にご利用いただけます。夜間撮影用の赤外線LEDを搭載しており、カメラの周囲の明るさを自動検知し、暗闇の中でも撮影することができます。動体検知時には、メール送信を行うことができます。
建築現場、工場設備の運転状況、商店街の防犯や交通状況などの監視に最適なシリーズです。
映像圧縮方式は、H264圧縮フォーマットを採用しており、高画質で滑らかな映像をみていただくことができます。
KDLinXデバイスのプラグ&プレイ機能により、面倒なネットワーク設定を気にせず、アカウントにカメラを登録するだけで誰でも簡単にクラウドサービスをご利用いただけます。プラグ&プレイ機能は、カメラが自動的にKDLinXクラウドサーバ(以下、クラウドサーバ)に接続する機能です。この機能により、カメラをインターネット環境に接続後、電源をONすると自動的にクラウドサーバにアクセスし、パソコンやスマートフォンでカメラの映像をみていただくことができます。

・利用シーン

■現場状況の確認
建築現場やプラントなどの現場状況を事務所のパソコンやスマートフォンで映像を確認できるので、管理者が現場に行かずに状況把握することができます。また、録画映像により、夜間の映像確認にも有効です。
■商店街・交通監視
商店街や道路の交差点などカメラを設置することにより防犯に活用できます。録画映像の利用で、盗難や交通事故等の問題発生時に有効です。
■企業での導入
“低コスト”で事務所、生産ライン、倉庫の現場状況のライブ映像や設備のトラブル時の状況を録画映像で確認できます。
■ライブ映像の配信
ビジネスシーンでエンドユーザに期間を指定して、ライブ映像や録画映像の配信を行えます。